2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
炎の10番勝負 後編

柔らかBodyが自慢のストリッパー工藤はつみちゃんの、「炎の10番勝負 後編」が帰ってきました!隠語メガホン中出しFUCKでは、「おまんこ気持ちイイ」などはつみちゃんの録音した音がメガホンから連発!その連呼する自分の声を聞き、恥かしさと気持ちよさでいっぱいのはつみちゃん、騎乗位でチンポに跨りグラインド!さらに大股開きでガチンコFUCK! バックで突き上げられ昇天してしまいます。マンビラに精子をぶちまけて、さらに中出しされ気持ち良さそう。さらに、小さく臭そうなチンポをフェラさせられます。・・・だんだんチンポが増えて、何本もの鬼畜チンポによる連続ぶっかけ!さらにぶっかけられた精子を顔中に塗りたくられる!セクシーTバックを履いて、マン繰り返し、さらに快感!初アナル拡張 様々なバイブでアナルを大攻撃!タップリ汁ダクWフェラの後は、生姦!沢山気持ちよくなった後は、緊張を隠せないはつみちゃんのアナルにチンポが突き刺さる!そしてお待ち金の初アナル2挿しファイヤーFUCK!!このはつみちゃんの2穴ファックは半端なくスゴイ!何がスゴイって、普通はチンポをアナルに突っ込み、ただチンポを入れたまま止めて、マン穴に入れたチンポを動かす、って感じなんです。しかし!!!このファックはチンポを2穴に突き刺し、両方の穴めがけてピストン運動するんですよ!!!その綺麗な穴が串刺しになり、はつみちゃんも大絶叫の中昇天!最後にお尻に力をいれ、アナル中出しされた精子をどろっと排出。こんなにガチンコ本気なAV女優さんは滅多に拝めませんよ!

無料サンプル動画
この記事のURL | 2009.06.03(Wed)13:17 | [プレイ]アナル | Comment : 00 | Trackback : 01 | 



-
管理人の承認後に表示されます
2012.10.29(Mon)00:37 by.
 
アクセスランキング
アナル専門動画
サイト内検索
サイトナビゲーション
AdultSatellitesでも公開中
最近の記事
カテゴリー
おすすめ情報
ブログ内検索
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ