2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
コケシカウガール Vol.22

先日配信されたVol.21に引き続き、激エロ変態お姉さま、天咲めいちゃんの「コケシカウガール Vol.22」が配信!おっぱいに焦点をあてたVol.21とは変わって、vol.22はめいちゃんの口、おまんこ、アナルと3穴をじっくり弄んじゃうのです。特に見所は極太チンポを持った黒人と大乱交がちんこFUCK!しかもマンコにもアナルにも中出しなんです!!まずは完璧な102cmのIカップをもみしごかれながらねっとりキス。クリが勃起してイヤラシイおまんこを、びちゃびちゃ指まん、大きいめいちゃんのお口でも奥まで入らないような極太チンポをバキュームフェラ!!ぺちゃぺちゃねちょねちょといやらしい音を立てながら、気持ち良さそうな顔をしてのフェラチオ。こんな顔でフェラされたら気持ちよすぎてすぐ射精してしまいそう!我慢できない男がめいちゃんの緒マンコの割れ目をチンポでなぞり、ずぶずぶううっと生で膣内にチンポを押し込みます。半開きになり膨れ上がった唇からはいやらしいアエギ声を上げ、チンポのヌキサシに合わせて喘ぐ表情が最高です~!まさに天性のエロ女!巨大なチンポを持った黒人が加わり、大乱交に・・・!その巨チンなぶりつけるようにバッコンバッコンと猛獣のようにめいちゃんの子宮を突く黒人。可愛いめいちゃんのお顔にぶっかけます。そしてまん毛にもたっぷり射精。そしてM字開脚という超スケベな格好で椅子に束縛されたメイちゃんのマンコを剃毛。その後、パイパンオマンコを電マ&掃除機責め、そして、今度は彼女のオマンコに大量のぶっかけ!そしてマンコの周りに発射されたザーメンをそのバイブで膣内に押し込んでオナニーをしちゃうんです。メイちゃんの喘ぎ声、官能の表情と動きが格別にエロエロで絶対に抜ける! 全部で6回という沢山の生中出しファックが収録されていて、ヌけること間違いなし。特に猛獣と化した黒人の荒々しい激しい責め激烈ピストン、アナルファックも圧巻。アナルとマンコの2穴同時FUCKには大興奮間違いなしですよ!

無料サンプル動画
この記事のURL | 2009.06.03(Wed)13:23 | [プレイ] 2穴同時挿入 | Comment : 02 | Trackback : 01 | 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2009.09.15(Tue)03:36 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2013.03.04(Mon)18:29 [ 編集 ]



-
管理人の承認後に表示されます
2012.10.29(Mon)00:37 by.
 
アクセスランキング
アナル専門動画
サイト内検索
サイトナビゲーション
AdultSatellitesでも公開中
最近の記事
カテゴリー
おすすめ情報
ブログ内検索
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ