2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
レッド ホット フェティッシュ コレクション 30

レッド ホット フェティッシュ コレクション 30

パイパン、アナル&2穴中出し!森田めぐみ。ハードコアプレイで07年も無修正業界をリードするレッドホット。新年の一発目!第30弾となる今作には、ファッションモデルの容姿にマニアックなパイパンスレンダーボディがたまらない森田めぐみが登場。これまで沢山の美女が出演し、お尻の穴まで陵辱されまくってきたレッドホットシリーズですが。ここ最近は、監督のモデル選びのテイストが変わったのか?スレンダーでモデル系の美女が多くなり興奮度もさらにアップ!美女が陵辱されるのは、やっぱりAVの基本ですよね。しかも、めぐみちゃんはリアルでご主人様の性奴隷?を思わせるパイパンボディ。新兵器!「鼻フック」登場に加えて2穴中出しと、新年早々からかなりハードな内容となっています。

私生活ではレズプレイも経験している両刀遣いの森田めぐみは、身長167cm、バスト80cm、ウエスト55cm、ヒップ85cm、美脚スレンダーボディ!浮気防止?であそこがツルンツルンに処理されているパイパン娘。過去には、人気動画配信サイト「東京HOT」シリーズ作品に出演。高飛車なツンデレお嬢様キャラでしたが、いざ撮影が始まると泣きっ面に連続中出しされマニアの興奮をさそったアングラ系モデル。今回は、それ以上の過激度でめぐみちゃんを犯っちゃいましょうって事で、レッドホットがフェティッシュシリーズに登場させちゃいました。

毎回、いろんなプレイが盛り込まれ、見何処の多いレッドホット作品ですが。今回は、新兵器!「鼻フック」が登場。肉体的というよりは精神的な虐めプレイ。美女であればあるほどブタ鼻になった顔に激しく興奮しますよね。そして、レッドホット名物イラマチオも収録。女優は涙目で生唾まみれ!チンポによる容赦ない窒息責めは、業界No.1の興奮度をお約束する映像。めぐみちゃんにガチガチに勃起したチンポを咥えさせ、喉のおくまで挿入!めぐみちゃんが苦しそうになってもお構いない無しの過激イラマチオイラマチオ好きには堪らないシーンとなっています。

本番は、レッドホットが得意とする2穴同時挿入中出し発射!めぐみちゃんが、「おしり、やられちゃいました(>_<)」と語る本気度100%で挑んだ悶絶ファック。フェラをしている時でも、指とバイブでアナル調教をしっかりされちゃうめぐみちゃん。騎乗位で無防備になっているアナルへチンポをズボリ!と挿入。アナルと膣への同時刺激で喘ぎまくりとなるめぐみちゃんは必見。迫力の股間アングルでアナル挿入部分もバッチリと捕らえています。最後は、マンコとお尻の穴にザーメンを発射され、めぐみちゃんはまさに人間便器状態・・・

この他にも、クリ、アナル、膣のバイブ3点同時責め、まんぐり返しバイブ責め&ザーメンぶっかけ、中出し本番も収録。スレンダーパイパン美女・森田めぐみをヤリたい放題やりまくる興奮の100分間。綺麗な美女にはお姫様と接するように優しくなってしまうのが男の悲しい性。しかし、レッドホットは、逆に綺麗であればある程陵辱度が上がってしまうハードコアレーベル。07年から超ハードにかっ飛ばす作品となっています

サンプルを見る!
詳細を見る

この記事のURL | 2007.10.05(Fri)19:44 | [プレイ] 2穴同時挿入 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスランキング
アナル専門動画
サイト内検索
サイトナビゲーション
AdultSatellitesでも公開中
最近の記事
カテゴリー
おすすめ情報
ブログ内検索
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ