2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ジャパン ピーチガール 20

ジャパン ピーチガール 20

天然美少女・片瀬くるみに生中出し!今回で20作目を迎えたピンクパンチャーは、大事件でございます。あまりの可愛さと男を誘うような目線、本番が始まれば感度のよい反応してアソコが濡れまくり!ついたあだ名が「キュート・デビル」。可愛さとエロさが超アンバランスで興奮をさそう片瀬くるみが無修正初解禁!小柄で超可愛いくるみちゃんにフェラ&口内発射、バイブ責め、マングリ返し&ローター責め、生中出し、3P中出しとやりたい放題。超美少女顔で卑猥な姿に豹変するくるみちゃんに大興奮の140分間!

ファン騒然!突如無修正登場となった片瀬くるみ。年齢19歳、身長148cm、バスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ84cm、思わず抱きしめたくなるミクロボディ!05年12月人気スタジオ・ムーディーズより「CutieDevil」でAVデビュー。可愛さ抜群のルックスを活かして制服、ロリ、陵辱プレイなどの単体作品に出演。国民的美少女コンテストにエントリーしてもおかしくない超美少女の容姿で「なんでこんなに可愛い娘がAVに?」と興奮させるモデル。

今作は、ピンクパンチャーが自信をもってお送りする片瀬くるみ初の無修正作品!無修正AVならではの性器どアップ&超股間アングルでプレイを収録。カメラの前で股を開き、自分でクリを責めるオナニー、上目使いの美少女顔がたまらないフェラ。フィニッシュは、口内発射!くるみちゃんの恥ずかしいけど感じちゃう的反応が興奮する恥辱ポーズでバイブ責め。このシリーズでは人気のお約束シーン!マングリ返し&ローションたっぷりローター責め。生チンコで挿入する中出し本番、3P中出しを収録。本番では、このシリーズの名物男となっている強面太いチン男優の佐川銀二も登場。いつもの激しくエグイ責めでくるみちゃんを「ひぃひぃ」言わせ、良い仕事ぶりをみせています。

くるみちゃんのオマンコどアップ映像やチンポの抜き差しがバッチリ見えるシーンとピンクパンチャーお馴染みの超お得!140分間収録で、2時間を越える長編作品となっています。アイドル顔負けの美少女顔でオマンコを濡らしながら感度よくあえぎまくるくるみちゃんは必見!

サンプルを見る!
詳細を見る

この記事のURL | 2007.10.11(Thu)17:56 | [AV女優タイプ]可愛い系 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスランキング
アナル専門動画
サイト内検索
サイトナビゲーション
AdultSatellitesでも公開中
最近の記事
カテゴリー
おすすめ情報
ブログ内検索
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ