2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
可愛い系

サクラノマニア

舐めてハメられ責められまくり!さくらの。おっ、これはなんと「さくらの」じゃないですかっ!ネット配信動画をDVD化するピンクパンチャー。作品選びももさることながら、女優選びもいいですねぇ。姫野愛、光咲玲奈、そして今回のさくらのと、美女&美少女系モデルが連続登場。さくらのは、昨年の「カミカゼ・ガールズ10」以来の無修正DVD作品。グラドルばりの美少女顔に美乳スレンダーボディ!なんと言っても、恥じらいながら腰を動かして感じる姿が超エロ可愛いいんですよね。彼女の作品が見たくて、「どこかのスタジオ作品で起用されないかなぁ?」と思っていたら、遂にピンクパンチャーからさくらのが登場しちゃいました。

今作は、美少女モデル・さくらののエロ可愛いさがたっぷりと詰まった90分間!感度ボディチェック、M字開脚・電マオナニー、キャバ女フェラ抜き、主観フェラ&テコキ、コスプレ・美少女プロゴルファー・ファック、中出し3Pを収録。有名動画サイト99bbでPPV配信されている「神風ガールズ・さくらの1&2」をピンクパンチャーがお得なパッケージで正規DVD化。過激な中出し3Pからマニア系コスプレファックまでさくらの魅力全開で抜きどころ満載となっています。多彩なプレイとキャラで具沢山!女子プロゴルフ・コスプレでおくるサンバイザーをしたままの中出し本番はかなりマニアックです。それにしても、やっぱりさくらのは可愛いですね。さくらのファンは、マストチェック!の作品です。

サンプルを見る! 詳細を見る


この記事のURL | 2007.09.11(Tue)14:28 | [AV女優タイプ]可愛い系 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスランキング
アナル専門動画
サイト内検索
サイトナビゲーション
AdultSatellitesでも公開中
最近の記事
カテゴリー
おすすめ情報
ブログ内検索
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ