2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
 2穴同時挿入

レッド ホット フェティッシュ コレクション 33

アナルFcuk!甘衣かおり。いや〜、今年のレッドホットはかなり本気モードです。小峰由衣に続きまたキレイなお姉さんにアナル&2穴責めなんてたまりませんね。作品を重ねる毎に女優も激しさもパワーアップ!そして、出演する女優も無修正とモザイクがボーダレス化。今回は、レンタル系作品でデビューした甘衣かおりが登場。かおりちゃんはこの撮影が初アナルファックなのに容赦ない2穴同時挿入中出し本番も敢行。お尻を捕えるアングルは業界NO.1!アナル物ならレッドホットと言わしめるハードな仕上がりとなっています。

正統派美女ルックに癒しの笑顔が素敵な甘衣かおり。身長157cm、バスト86cm・Dカップ!ウエスト57cm、ヒップ86cm、スタイル抜群の悩殺ボディ。03年シャイ企画より「酸いも甘いも…」でAVデビュー。グラビア出身の美少女として話題となり多くのファンを魅了。当時はロリ&美少女系路線だったかおりですが、今では大人の色気も漂わせイイオンナに変身。一足お先に人気動画サイト虎虎虎、カリビアンコムの作品で無修正デビューを果たしていますが、2穴バイブ責め、初アナル本番とそれらを確実に上回る興奮度と過激度でおくるレッドホット作品に登場となりました。

人気女優・甘衣かおりを起用して興奮&過激のプレイをたっぷり収録。かおりちゃんのイキっぷりを捕えた拘束・縛りプレイでアナル責めは見逃せない。フェティッシュシリーズのこのプレイは、股間アングルから女優の表情もしっかり取れているところが抜群にいいですね。マンぐりの状態で拘束され、身動きが取れないかおりちゃんにローター責め、さらにバイブでマンコとアナルを同時責め。かおりちゃんの悶絶している表情に大興奮のシーン。トドメは、顔射からさらに電マ責めで、強制昇天!

クライマックスは、2穴同時挿入&アナル中出しファック。まずは、バックで激しく突かれながらフェラをする3P合体。そして遂に騎乗位で無防備になったなつみちゃんのお尻の穴へチンポを挿入する2穴同時責め。チンポがマンコとアナルに同時に刺さったシーンもばっちりと収録。1対1にもどってもそのまま容赦ないアナル挿入でかおりちゃんのお尻をガンガン突きまくり。アナルで感じているかおりちゃんの表情で興奮度も更にアップ。フィニッシュはお尻の中でザーメンを注入するアナル中出し発射!人気単体女優がアナル&2穴同時挿入で悶絶するシーンにアナルマニアも大絶賛。

サンプルを見る! 詳細を見る

この記事のURL | 2007.09.14(Fri)03:11 | [プレイ] 2穴同時挿入 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスランキング
アナル専門動画
サイト内検索
サイトナビゲーション
AdultSatellitesでも公開中
最近の記事
カテゴリー
おすすめ情報
ブログ内検索
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ